ゴシップガール

恋愛の行方やセレブな華やかな生活も観ていて楽しいですが、私はファッションや美容関係が大好きなので、ドラマに出てくるセリーナやブレアのファッションやメイク、髪型などに興味津々でした。
セリーナ役のブレイクライブリー、ブレア役のレイトンミースターも大好きになりました。このドラマに出てくるキレイな外国人の女優さんを見ていつも美意識を高めていました。好きすぎて全巻DVDを購入し、ファッションや髪型の真似などもしていました!笑
またチャックとブレアのやりとりも面白いですし、ルーファスとリリーの恋の行方、ダンとセリーナの恋愛模様は観ていて面白かったです。キミエホワイトプラス

世界中を海外旅行

お金と休みがあったらいくらでも行きたい海外旅行。でもこの10年、仕事で長期の休みもとれず、このご時世で、なかなかバブリーに海外旅行は難しいです。そんな時にやっているのがら旅行会社のパンフレットを眺めること。実際はいけないのですが、パンフレットの写真をみたり、行くコースを組んでみたりしています。予算20万でいける旅行、などと勝手にノルマをもうけてそれにあったコースを自分で組んだりして楽しんでいます。実際行ったらこうなんだろうなぁと、パンフレットをみてニヤニヤしています。時には、トラブルに巻き込まれる想像が浮かんで着たり、結構リアルに楽しめます。bubukaの口コミの良いも悪いものせました

なんともいえない達成感

 私が好きなこと、それは「毛玉とり」!え?と思われるかもしれません(笑)でも大好きなんです!セーターやコートやカーペット等々、しばらく使っていると毛玉が気になってきますよね?私は人よりたぶん気になるほうでだんだんもやもやしてきます。おおざっぱなところはおおざっぱなのに、なぜか毛玉に関しては気になってしまいます(汗)もうこれは限界だ!という時にハサミで地道に毛玉をとっていきます。本当にとっても地道です。ちょきちょき無心でハサミを動かして、ついに終わった時、なんともいえない達成感が!きれいになったのを見てるんるん♪着てもるんるん♪といった感じで、やめられません♪詳細はこちら

嬉しかったこと

少し前に喉の調子が悪くて約二週間くらいまともに声が出ませんでした。それも最悪な時期で年末年始をずっと小声でしか話せなくて接客業としてかなりの大ダメージでした。けれどお客さんは優しくて全然OKって言ってくれた事にほんとに癒されました!
中でも小学生くらいの女の子とお母さんの親子が言ってくれた一言が忘れられない一言になりました!!
女の子「早く治るといいね」
お母さん「お大事にしてください」
こんな事今の世の中、なかなか言ってくれる子なんてそうそういなかったのでびっくりして感動しました!!
他にもお会計終わったあとにまた戻ってきて、わざわざお大事に!!って言ってくれる中学生くらいの女の子も。世の中まだまだ捨てたものじゃないな?って思いました・・・・・・(^-^)ブリアンは子供の虫歯予防に効果あります

自分が体調が悪い時の娘

普段は甘えん坊で、愚図ったり、出来るのにやろうとしないことが多い5歳の娘。
でも、ひとたび私の体調が悪くなると、途端にできるお姉さんに変身!!
先日も私がお腹が痛く横になっていると、お腹をさすってくれたり、おもちゃの病院セットで血圧を測りながら「お熱がありますねえ」とアイスノンを持ってきてくれたり(笑)さらにはお手紙を書き始め「ママ、だいじょうぶ?好きだよ。」と。
どれも直接お腹が良くなる作用があるものではありませんが、心がホッと温まり体調も一瞬良くなったりします。娘の純粋な気持ちは効果絶大です!普段ガミガミ怒ってばかりでごめんね。ママ反省します。膝・肩・腰の痛みを軽減する薬

今日は、月曜日

その日は、うれしいことに月曜日でした。その日から、新しい一週間が始まります。気持ちも新しく、新鮮になりまして、私は、好きな清楚なイメージの紺色の長袖のカットソー、1枚を着ました。これは、気温が高くなってきてしまいました5月には、少し暑いかなぁと、私は本当は、思いましたが、ご年配の男性には好かれそうな、オフィシャルな印象ですから、それを着ました。そして、冬から愛用をしていました黒いスカートではなくて、昨年喜んで購入をしました白いスカートを1枚、履きました。
その下は、タイツではなくて、パンスト黒いものにしました。やはり、薄手のタイツでも、近頃暑いのです。安心な育毛剤を選ばないと逆効果に

バラエティー情報番組

平日の午前から夕方にかけていろいろなバラエティー情報番組やってますね。中でも気に入った番組はヒルオビにバイキングです。時間帯が被っているから両方同時に見ることは無理なんで気になる情報が放送するときにどちらかを見ますね。ヒルオビはバラエティーというよりはどちらかというと情報番組って感じでバイキングはバラエティーって感じです。そしてこの両方の番組が終了したあとは大概の人は宮根屋見ると思うけど僕は関西ローカル番組のちちんぷいぷいって番組を見ますね。ほとんどが吉本芸人で固めている情報番組ですが本音トークでバンバン切り込んで行くのが見ていて楽しい。ちちんぷいぷいが早く全国放送になってほしい。大阪で全身脱毛するならここ

おじいちゃん

私の大好きなおじいちゃんが、家に遊びに来ることになりました。
87歳という高齢な体には、ちょっと遠出な1時間30分の旅。途中休憩を挟みながら、到着。
何をするわけでもない、ただひたすら焼酎を飲んでのんびり。ひ孫たちのにぎやかさにニコニコしていました。

そして、突如孫からサプライズ!
1週間ほど早かったけど、おじいちゃんの為に誕生日パーティー!特大ケーキに、少なめのロウソクを立て、大合唱のハッピーバースデーの歌。
おじいちゃんは大喜びで、みんなにお礼と、小遣いタイムがスタートしました。
たっぷり準備していたのか、私にはとびきり沢山くれました。
また来年も、再来年も、お祝いしたいです。
もっともっと長生きしてもらわないと!イビサクリーム 口コミ